図書館で予約して、やっと自分の順番になった。まだ、待っている人がたくさんいるので、早く読んで返さないと。
ということで、一気に読んでしまう。感情移入できる本は、早く読めてしまうものだ。
そして、完読。感想はというと
寝る前に、読むんじゃなかった。
このすっきりしない感じはなんだんだ。折木奉太郎の苦悩が、乗り移ってしまったようだ。
よく考えると、この古典部シリーズってすっきり終わらない気がする。
このあと寝つきが悪くて、さらに読んだ事をさらに後悔した。
ここでざっとあらすじを紹介。
古典部に仮入部していた大日向は、突然入部を辞退した。理由はわからないが、千反田に関係があるらしい。
今回の奉太郎のミッションは、大日向が入部を辞退した理由を突き止めること。与えられた時間は、20,000メートル走を完走するまで。その間に理由を突き止め、大日向と話をしなければならない。
奉太郎の推論が導き出した理由とは?
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
0 コメント:
コメントを投稿